旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« マジっすかぁ!! | トップページ | 収穫を急げ!! »

2013年11月16日 (土)

お試し期間終了?

 ここ数日全国的に真冬並みの寒い日々が続いた。 当然佐久も最高気温が一桁台前半の日々だった。

 そんな真冬の「お試し期間」も終了した昨日だが、気温こそ平年並みとの事だが雲に覆われ気分的には未だ真冬・・・。   しかも午後になり暫し浅間が見えた。

Pb150017

 おいおい!!ホントに真冬じゃないか!!  確かに渋峠・草津間は既に冬季通行止めになったし、ラジオでは八千穂高原でも15cmの積雪と報じていたからこの姿も納得せざるを得まい。  しかしまだ11月半ばだぜ・・・

 今年の冬は「お試し期間」が無いといけない位キツイのだろうか? まぁスキーやスノーシューには大変ヨロシイ冬なのかも知れない。

 でも・・・お客さんが居ないと寒いんだよなぁ!!  来てね!!

« マジっすかぁ!! | トップページ | 収穫を急げ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/53949619

この記事へのトラックバック一覧です: お試し期間終了?:

« マジっすかぁ!! | トップページ | 収穫を急げ!! »