旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 発芽率100%? | トップページ | 始まり始まりぃ~! »

2013年11月 5日 (火)

ちわっ!三河屋ですぅ!!

 先週、進物用の日本酒を買いに佐久平駅の近くにある「清水屋」に伺った。   前々から聞いてはいたのだが、あるある!三輪舎的に大好きな「佐久の花」!! 

 そして気が付くとその「佐久の花」の前掛けの売っているではないか!  こんな酒屋の御用聞きが付けているような前掛けもずっと欲しかったのだ。  勿論即購入。

 三輪舎にもどり日本酒なぞそっちのけで先ずは前掛けの試着。

Pa270010_3

 ありゃりゃ・・・横向きになっちゃったがまぁ良いか。  この頃汗止め・髪の毛の料理混入防止・禿隠しなどの為、タオルやバンダナを頭に巻いている事が多いので、御用聞きと言うより怪しい山賊状態である。

 しかしこの連休からこんな姿で舎内をウロウロしているが、小さな子供が怯える様子も無いのでしばらくはこれで行こうと思っている。

« 発芽率100%? | トップページ | 始まり始まりぃ~! »

コメント

大丈夫。俺も職場で前掛け使ってるから(酒じゃなくて醤油ね)

あー、リラックマもって遊びにいきたいわ。てか、長野に住みたい。

 ご近所になるのは嬉しいが、余計な物は要らないよ(クマ)!!
もうこちらは本格的に「冬」が始まりました・・・

親方@新人補佐さま 「くま」は余分なモノではありません みんなが幸せになるグッズですo(*^▽^*)o

もうどっちを信じたらいいのやら(; ̄ー ̄A

ちなみに今日もつまらないものをとってしまった。あかん。

 「信ずる者は救われる」!! ワタシを信じなさい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/53835854

この記事へのトラックバック一覧です: ちわっ!三河屋ですぅ!!:

« 発芽率100%? | トップページ | 始まり始まりぃ~! »