旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 消えた心のカレンダー | トップページ | 冬来たりなば春・・・ »

2013年2月15日 (金)

今季一番!

 

 朝から降り出した雪は昼前から勢いを増し、先月以来の降り方となった。 見る見るうちにその嵩を増し、今季一番の降りとなった。

 まぁこの程度で「今季一番!!」などと言っていては北信のそれこそ本格的な雪の本場の方からしたらチャンチャラ可笑しいことだろうが、元来雪の少ない佐久ではこの程度でも充分な大雪なのだ。

 まぁ玄関先のベンチでも昼前でこんな程度・・・

Sscn2331

 毎日こんなに降ったのではタマッタモノではないが、シーズンに一度二度なら笑ってられる。  後三か月もすると畑になる庭もこんな感じ。

Sscn2332

 今日は上信越道も佐久、上田の近辺はチェーン規制が出ているが明日は大丈夫だろう。 パラダも明日などは良いコンディションだろう! 

   しかしよく降るもんだなぁ・・・

« 消えた心のカレンダー | トップページ | 冬来たりなば春・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/49425280

この記事へのトラックバック一覧です: 今季一番!:

« 消えた心のカレンダー | トップページ | 冬来たりなば春・・・ »