旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 浅間晴天 | トップページ | 中軽井沢 「仔虎」 »

2013年2月 7日 (木)

あぁ・・・全滅

 

 一日中雪が降り続いた昨日とは打って変わり、午前中から気温も上がり穏やかな日。   快晴とはいかないが、ナカナカの洗濯日和と思った。

 お客さん用のシーツも溜まっていたし、予約があれば廊下に干すわけにもいかず「今日こそは!!」と意気込んで洗濯、そして外に干した。

Sscn2323

 確かに昨日の深夜のニュースで、「明日は関東で春一番が・・・」などとイッテイタッケ。 とは言えこんなに強く吹くこともあるまい!  たった一回の突風で干したシーツが風をはらみ物干し台ごと倒れてしまった。

 勿論干した洗濯物は枕を並べて総討死・・・  その後突風が吹くことはナカッタ・・・

« 浅間晴天 | トップページ | 中軽井沢 「仔虎」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/49241224

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・全滅:

« 浅間晴天 | トップページ | 中軽井沢 「仔虎」 »