旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 大当たりぃ!!の訳も無く | トップページ | 秋の日和はのどけからまし »

2012年10月 1日 (月)

シーズン初鍋は共食い?

 

 まさか今回の台風が佐久を直撃するとは思わなかった。 まぁその割に「えっ?これで?」と言うくらい何も無かった。 有難いことではあるが・・・

 そんな夜、三輪舎では今シーズン初めての「鍋」の宴であった。Sscn2173
 掘りたてのジャガイモを大量投入し、一年ぶりの鍋!  今日は知り合ってから25年位になる知人が、東北に隠居するということで挨拶代わりに寄ってくれたので思わず奮発!

 その知人が通称「ナベさん」、こりゃ共食いだよなぁ・・・などと与太を飛ばしながら宴は続いて行ったのだ。  そして台風も静々と三輪舎の上を通過して行ったのだ。

Sscn2174
 その内東北に呑みに行くよ!ナベさん。 わざわざ寄ってくれてアリガト。




« 大当たりぃ!!の訳も無く | トップページ | 秋の日和はのどけからまし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/47275020

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン初鍋は共食い?:

« 大当たりぃ!!の訳も無く | トップページ | 秋の日和はのどけからまし »