旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« トウモロコシの夏 | トップページ | 別離の朝は突然に »

2012年8月20日 (月)

デビュー戦だとぉ!

Sscn1983
 出発前にワタシと一緒に相互記念撮影をしている彼は、ナカナカのチャレンジャーであった!

 友人と二人でバイクでのツーリング・・・というのはどこにでも有る事なのだが。

 誰にでも「これが初めて」というデビュー戦というものが何度も訪れるものだ。 その度に緊張したり開き直ったりしたり。

 彼が何のデビュー戦かというと、バイク!

Sscn1982

 車には乗っていたが、ある時一念発起!「バイクに乗るのダ!」と思い込み大型の免許を取得、そして今回が「公道走行デビュー」。

 それなのにわざわざレンタルでバイクを借りてビーナスラインを走り、今日は志賀・草津道路から長野経由で自宅まで・・・     頼むから無事に帰れよなぁ・・・

 心配ではあるが、スゴク楽しそうな笑顔が印象的。  「とほ宿ライダー」一丁上がり!!

« トウモロコシの夏 | トップページ | 別離の朝は突然に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしも~し、ピザの注文なんですが。
Lサイズ10枚にツナとカリカリベーコンとコーンをダブルトッピングで!
え~っと、それにサラダを6人前と、コーラを20本。以上お願いします!

       *こういうのを『偽計業務妨害』というのでしょうか?
      バカな事を書き込んですんません・・・。
      バケさんになら通じると思って、つい・・・。又、遊びに行きます。  

先日はお世話になりました。
友人ともども、無事に一昨日の夜8時頃に自宅に到着しました。もう高速でへとへとでしたが…

志賀草津道路でもステップを2回ほどすってましたが、チャレンジャーの友人はなんとか走破しました!
バイクの購入を真剣に考えるみたいです。

また宿泊させていただきたく思います。ありがとうございました!

「リピーター」さん、詰めが甘いっすよ。
「横根1305-1の大場です。はい、『民宿 三輪舎』です。じゃあ、よろしく。」
こうやって他人の名前を騙って、初めて偽計業務妨害罪は成立します。
あ、これを読んだそこのアナタ!本当にやっちゃあダメですよ。
                                  ね、バケさん?

りぴーたーさんへ   そんな電話するなら三輪舎へ予約の電話をするよう                に!!

松本クンへ       無事に生還してなにより! 北海道と、H君の富士山デ              ビューの話をまた聞かせに来てください。
 
ズッキーニさんへ   その電話一本で三輪舎は消滅してしまいます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/46763382

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー戦だとぉ!:

« トウモロコシの夏 | トップページ | 別離の朝は突然に »