旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 久々の三輪舎的ヒット! | トップページ | 今日もか! »

2012年2月13日 (月)

危険な香り

Sscn1804 午前中は雲が多いながらも晴れていたが、昼前から雲が多くなり気がつけば全天薄い雲に覆われていた。

 こうして雲が広がっていながらも、浅間山から北アルプス迄クッキリと見通せる日、そして関東地方に雨の予報が出ている日は「危険」。 こういう日は往々にして雪になる。

 この週末は2日共に気持ちの良い晴天が続いた。 このパラダでさえリフト30分待ちになるほどのスキーヤーが訪れ、近くの貸しスキー屋さんは貸すスキー板の在庫が無くなるという騒ぎだったらしい。

 まぁ平日でもあるし、しばらく雪も降っていないのでたまには雪も良いかナァ・・・ 今日のお客さんもスタッドレスだし。 まぁこのお客さんの場合に限り、スタッドレスタイヤよりも「スタックレスタイヤ」の方が必要かもしれない。

« 久々の三輪舎的ヒット! | トップページ | 今日もか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(≡^∇^≡)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(-^□^-)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^_^)vココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪まってるねえヾ(@°▽°@)ノ

こんな定期購読者がいらっしゃるとは・・・ ありがとうございます!
ご存知のとうりの筆不精ものですが、今後もヨロシクおねがいします。 また登場してくださいねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/44100396

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な香り:

« 久々の三輪舎的ヒット! | トップページ | 今日もか! »