旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 三連休! | トップページ | スキー日和! »

2011年12月23日 (金)

オープン初日

Sscn1766_2  昼前に少し時間ができたので、昼飯前のお散歩に 今日オープンのパラダに行ってみた。

 快晴と言っても良いような晴天、風は冷たいが、気温自体はビックリする程は寒く無い。 その気になれば今日ならノーマルタイヤでも平気かもしれない。

 実は初日なので、ガラガラなんだろうナァと思いつつ行ってみると、結構お客さんがいるではないか!  確かに「繁盛」というほどではないが・・

 駐車場には「練馬」・「足立」・「大宮」など首都圏のナンバーがやはり目立つ。 逆に「長野」はいないに等しい。 中には「大阪」・「京都」など関西圏のナンバーまであった。

 客層をみると、やはり家族連れがほとんどだね。 皆滑りにおいで!!

 

« 三連休! | トップページ | スキー日和! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/43478553

この記事へのトラックバック一覧です: オープン初日:

« 三連休! | トップページ | スキー日和! »