旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« B-マップ佐久④ 続・念仏通り | トップページ | 夏メニュー「三・コレ」 »

2011年7月12日 (火)

いよいよスタート

 余りに早い夏の到来にも関わらず、畑の作物達は概ね元気。 確かに全部が全部とは行かないが。

 そして我舎の畑の常連ともなっているズッキーニ、そして毎年大爆発を起こして嬉しくも頭を抱えるズッキーニ。 いよいよ幾つかの花が咲き出した。

Nec_0267

 そう!気が付いてみれば、花どころか既に「実」まで付いているではないか!!。 まだ7月半ば、例年であればまだ梅雨真っ盛り。  今からこんな状態じゃぁ夏本番ではどんなことになるのだろうか?

 頑張ります! 今年も大量消費できる新メニューを考えて頑張ります!

        だから皆食べに来て・・・・・・・

« B-マップ佐久④ 続・念仏通り | トップページ | 夏メニュー「三・コレ」 »

三輪舎農園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/40786128

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよスタート:

« B-マップ佐久④ 続・念仏通り | トップページ | 夏メニュー「三・コレ」 »