旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« すっきり!! | トップページ | まだまだ畑は全開運転中! »

2010年8月22日 (日)

オノレ! 許すまじ!!

 先日北海道帰りにわざわざ三輪舎に顔を出してくれたP・I上くん。 自宅に向って出発後、我愛車をみて仰天。 こんな物が運転席の窓に・・・

Nec_0197

 「オーノーレー!こっちは北海道に行きたいのに!!」っと一人で文句を言っていると、自宅に着いた彼から来電。

 「フッフッフ・・北海道帰りの気分は味わえましたか?」と含み笑い。

 チークーショー!!こっちは北海道に行きたいんだよーっ、帰ってくる気分だけ味わっても嬉しくネーよーっ。

 まぁしかし「小樽行き」の紙が置いてあっても何も嬉しくは無いが・・・

 とりあえず無事に帰宅は喜ばしい限り。 また遊びにおいでね!

« すっきり!! | トップページ | まだまだ畑は全開運転中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと苫小牧東もありますけど。。。

この紙って寄港便ならではのモノですから
あとは秋田と敦賀ですね(゚▽゚*)

 あのぉ~ 決して「行先」の問題では無いんですがぁ~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/36299930

この記事へのトラックバック一覧です: オノレ! 許すまじ!!:

« すっきり!! | トップページ | まだまだ畑は全開運転中! »