旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ビッグバン前夜 | トップページ | 畑の日 »

2009年7月 1日 (水)

緊急措置!

 昨日は一昨年、「三輪舎開業決定」のご挨拶に白馬風の子サンに伺った折に偶然居合わせていたお客さん、N神サンが怖いもの見たさに来舎。
 三輪舎にしては珍しく、今朝は早めに出立。 また呑みにきてください.
 昼前には野辺山からこっつぁんご夫婦が畑に植えてあるサツマイモの様子を見に来舎。お土産に間引きした残りのトウモロコシの苗を持ってきてくれました。 「わ~いわ~い」と無邪気に喜んでましたが、冷めた目で見ると何だか結構な数がある。
 午後にとりあえず植えつけしてみるとまるで場所が足りない事が発覚! これは急いで新たに畑を開拓せねば・・・ しかし天気が悪い!
 あ~っ!!急がないとー・・・

« ビッグバン前夜 | トップページ | 畑の日 »

三輪舎農園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/30367871

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急措置!:

« ビッグバン前夜 | トップページ | 畑の日 »