旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2009年6月23日 (火)

 どんよりとした曇り空、今日は日中晴れるという予報も俄かには信じられないくらいの雲の厚さ。 起きてきたF井クンも空を見上げて、「う~ん」と唸ってそのまま。
 しかしそこは佐久の恐ろしいところ、朝食を終える頃には薄日が差して薄っすらと青空が見えてきた。 よくある事なのだが、曇っているように見えて実はたんに霧の中、もしくは雲の中・・・日が昇ればそれこそ「雲散霧消」青空!!・・・それが今朝です。
 サスガに全天快晴!!とはいかないまでも、長野方面は早くもきれいな青空が広がりつつあり、そちらを目指して進めば間違いなさそう!
 F井クンも今日は白馬・糸魚川・北陸道経由で愛知に帰る方針を固めた模様。 今日あたり日本海がきれいに見えるんだろうナァ、い~ナァ・・・
 「じゃぁ また!」と出発していくF井クン・・・また遊びにオイデよ。 そしてワタシも畑に出発していくのでした。  あちーよー!!

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/30269040

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »