旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2009年6月14日 (日)

 昼前に昨日泊のM松クンが温泉に出かけたのを潮にS木サンを伴い三人で電器屋へ。
朝方、モデムに続き電子レンジも破壊されていた事が判明し、夫婦でショック状態。 しかしいつまでもショックを起こしている訳にもいかないので、善後策を検討。 その結果買い替えも一つの選択肢として浮かび上がりました。
 昔と違い、意外に安いことにビックリ! こりゃ買い換えてもいいが本当に使える奴はサスガに高い。 再検討!という事でとりあえず帰宅昼飯。
 今日も空模様はいつでも降るぞ!という姿勢を保ちやる気充分。そういえば「雷三日」って言葉もあったナァ。 夕方にM松クンも帰宅、直後から再び強い雨。
 小康状態になった時にタイミングよく「兼業写真家」Y村さんが正月以来の来舎。 今回はあちこちの滝を撮り歩いている様子。 冷えたのかクシャミを連発しているので、早速に風呂をお勧め。
 夕食時、我舎のホールの椅子を作ってくださった清里の「のーやくさん」が借り物の為
強い雨の中来舎。 平日にも関わらず賑やかな夕食になりました。
 今日は雷も無し。 そりゃ日替わりで家電が壊されてもタマラナイからな。

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/30163943

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »