旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« トウモロコシ、順調なり! | トップページ | 遊ぶぞーっ ② »

2009年6月27日 (土)

遊ぶぞぉーっ ①

 なかなかお客さんと全力で遊ぶ機会が無いのがこの商売。 とは言えちょくちょく全力で遊べても困ってしまうのがこれまたこの商売。 それを見かねた白馬の友人S島がお膳立てしてくれた今回のツアー。 実は我舎は本当に楽しみでした!
 朝の八時半には、参加人数の関係でバスから格下げになったワンボックス車でS島が到着。 唯一のお客さん長野在住、M松クンも早めに到着。
 今日のコースは気温を考慮し、標高の高い所へ行くことに最終決定。 草津に行って温泉に入り、渋峠を越して山田牧場から山田温泉経由で三輪舎に戻るコース。
 三輪舎にしては珍しく今日は女性客を夕方御代田の駅までお迎えに行かなければいけないのでお帰りの時間だけは厳守です。
 西友に寄ってビールやらお菓子やらツマミを仕込み宴会出発! いやツアー出発。 お客さんは一人というのに、何だか車中は盛り上がり本当に宴会状態。
 草津では町民向けの只の温泉に入り、既に汗だく。  
 途中、一年ぶりに「夕立ライダー」H瀬さんから飛び込み予約の電話。 よく三輪舎を忘れずにいてくれたものだよね!  アリガトウ!! 
 笑いながらもキチンと時間通りに三輪舎帰着。 H瀬さんも無事に到着。
 そうしてはっきり言って二次会に突入していくのでした。

« トウモロコシ、順調なり! | トップページ | 遊ぶぞーっ ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/30361670

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶぞぉーっ ①:

« トウモロコシ、順調なり! | トップページ | 遊ぶぞーっ ② »