旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2009年6月22日 (月)

 サスガに今日は月曜日、今日からまたお休みの日々ダァ・・とチンタラお掃除などしていると、本日の飛び込み予約の電話!!
 嬉しいのは嬉しいが、夕食の材料は有ったかな? 何をつくろうか? いきなりお悩みモードに突入。
 幸い冷蔵庫・冷凍庫に食材はいらっしゃるようで問題は無し。 そして今度はお仕事モードに移行。
 三輪舎初陣のF井クン、到着した車を見ると「尾張小牧」ナンバー。 このところ愛知を中心とした中部からのお客さんが多い。 う~ん中部エライ!! パチパチです。
 夕食後、F井クンの明日の予定を一緒に考えるがやっぱりネックは天気だね。 あしたは晴れるとは予報では言っているが、現在の空からは一概に信用は出来ないよな。
 最終的には明日の天気次第ということに・・・ なにか予定が決まっていないなら朝になって空を見て、青空が見える方角に向って走っていくのが一番だよな。

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだろう。中部エライだろう。オレ拍手してけろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/30268923

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »