旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2009年5月29日 (金)

 息子は今日から修学旅行で東京見物です。 それは良いのだが、佐久平駅に早朝六時前に集合と言うのはさすがに辛い!!  しかも前回の林間学校の折には見事に寝坊して、起きたのが集合時間なんて失態を演じているので、今回は朝五時には担任の先生から「モーニングコール」まで頂戴する始末!! 親子共々恥ずかしい限り・・・
 まぁ考えるに、東京が地元だったワタシにしても、今回息子の見学先になっている国会議事堂・最高裁・なんか行った事が無いし、東京湾アクアラインなんかこの先もきっと通ることは無いはず。
 意外に地方の子の方が東京の子よりもキチンと東京をみているのかな? っていうか
昔から東京に住んでいるという東京人なんてもう絶滅危惧種なんだろうなぁ・・・

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/29944847

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »