旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2009年5月27日 (水)

 夕刻から地元のオジサン達が三輪舎で「呑み会」。 前々から「三輪舎で!」という希望は聞いていたのだが、お互いの都合がつかずに今日になったもの。
 地元のオジサン達にはなにくれと無くお世話になっているので、赤字にならない位のご馳走と、この際なので近くで呑み屋を始めたS藤さんを営業ついでに同席してもらう。
 しっかしいつもながらここらのヒトは呑む呑む!! 今日はメインで焼酎をビールで割って「ビー酎」と称してガッポガッポ!! 
 当然、ワタシは「大場!!お前も呑むだ!!」 と言われ、断れるはずも無く・・・
 ハイ!! 撃沈されました・・・  地元のオジサン恐るべし!!

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宿主の日記見ました。以前から言っていた地元のオジサンたちの飲み会の場所の提供やっとできたのですね。私もよく同じマンションの人たちを呼んで飲み会をやっています。最も私の場合はオジサンだけでなく小学生や専業主婦グループ、新婚さんなどがきますけどね。ただそこで言われることは「早く結婚しなさいよ・・・・・」「そんな難しいこと言うなよ、」のやりとりがいつも同じ。この前はみんなで人生ゲームをやったなあ。

色々なメンバーがいて楽しそうだね! オジサン達だけで「人生ゲーム」なんてやったら不気味だろーなー・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/29944722

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »