旅人の宿 三輪舎

facebookページ

カナディアンロッキー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« こっつあん来舎 | トップページ | わらび »

2009年5月14日 (木)

強風

 朝方はしみじみとした初夏の朝って感じだったのが

十時を回った頃から様子は一変!ホントニいきなり強風が吹き荒れ始めた。
 それでも石灰撒いたり(遅いって!!)葱の植付をしたり・・・
これでもなかなか忙しいんだよ!
 市主催の卓球教室に通い始めた息子を体育館に迎えに行く頃にはいよいよ風が強まり、何だか家まで飛ばされそう!
 気温も下がり、風は強い・・・って事で星だけはとても綺麗。
 三輪舎の玄関の正面には蠍座がぶらさがり、アンタレスが真っ赤に光っています。

 妻は余りにもストレートに「こんなに風が強くちゃ お星様がとんでっちゃうよぉ・・・」と言っております。 妻の明日に幸有れ・・・

« こっつあん来舎 | トップページ | わらび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219254/35198027

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« こっつあん来舎 | トップページ | わらび »